お気に入りユーザー一覧 10人

ID:34773 白仮面(しろかめん)

ID:31508 汰灘 勇一(たなだ ゆういち)

どうも、にじファンから移転しました。

幼馴染のカップリングが大好きです。ナツ×リサーナ、明久×瑞希。一夏×箒が大好きです。

ID:31363 かきな(かきな)

いろんな誘惑に負けながら執筆しています(ーヮー)

こちら、セカン党支部です
鈴ちゃんヒロインの小説が少ない(らしい)ので増えたらいいなーと思っています

鈴ちゃん好きが転生したよ!は完結しました
次回作は夏に公開予定です(未定)
追記:予定は未定すぎました!夏公開なんて無理です!

感想やお気に入り、評価を付けて下さる方々、ありがとうございます


Twitter
@nekonadesan
適当なこと呟く予定です


小説家になろう
https://mypage.syosetu.com/217932/

ID:19084 ばろっく(ばろっく)

ID:8077 ルシフェル(るしふぇる)

ID:4390 daisukep(だいすけぴ-)

ID:1183 かいとい(かいとい)

ID:729 火水 総(ひみず そう)

にじふぁんから来ました

明久×瑞希、ナツ×リサーナ、一夏×鈴などのカプが好きです

ID:167 黒守内斗(くろすないと)

ID:159 紅だった人(くれないだったひと)