お気に入りユーザー一覧 42人

ID:408996 なんか変な色の翼(なんかへんないろのつばさ)

https://twitter.com/774nozyuzyutusi

たまーに呟く。たまーに。

ID:219768 早見 彼方(はやみ かなた)

 以下のサイトで活動中の物書きです。好きな題材は洗脳・悪堕ち・TS・NTRです。主にR18作品を投稿しています。よろしくお願いいたします。
 限定公開作品の閲覧希望のご連絡は、『活動方針』という題名の活動報告の返信コメントにてお願いいたします。
【サイト】
 Twitter https://twitter.com/Hayami_kanata
 pixiv https://www.pixiv.net/users/60293637
 ノクターンノベルズ https://xmypage.syosetu.com/x6885bv/

ID:159528 KEY(ドS)(きー)

こんにちはんこそば
KEY(ドS)と申します

ヒロインが肉食系+愛が重い(意味深)な
二次創作物を主に読者からの要望をもとに
書いている者です。



定期的に活動報告でアンケートとっているので
自分が見たい話しに関してコメント
していくと、作者が書くかも?



愛が重いヒロインを見たい人へのオススメ

~~~現在連載中の作品~~~~
異世界転生したら、長身グラマラス女軍人なヒロインに死ぬほど愛されている件について
https://syosetu.org/novel/164024/



KEY(ドM)                  

ID:153877 水羊羹(みずようかん)

思いついた一発ネタを短編として投稿するスタイル。
連載スタイルは区切りの良いところ(基本的には章ごと)まで書けたら、更新していく感じです。

ID:129929 はごろもんフース(はごろもんふーす)

ID:127177 風鈴@夢幻の残響(ふうりん@むげんのざんきょう)

ID:70378 ターコン(たーこん)

のんびり更新、気分で更新、思いついたネタで今日も執筆しようと思って一日過ぎる
こんな感じで行ってます

新しく更新されたらツチノコ目撃くらいの感覚でどうぞ

ID:66071 ジンンラスト(じんらすと)

ID:65827 空上蒼華(そらがみそうか)

美少女なので優しくしてください。

ID:61404 時咲(ときさき)