お気に入りユーザー一覧 108人

ID:160043 まなぶおじさん(まなぶおじさん)

まほ姉と恋愛とメタルが大好きです。

ツイッターをやっています。お気軽に交流していただけると、嬉しいです。
https://twitter.com/mamabu822

ID:98670 寝坊助(ねぼすけ)

ID:83838 幼馴染み最強伝説(れじぇんだりー・らばーず)

本当はもっとバトル物を描きたいけど、甘々でズブズブのラブコメしか書けない作者です。

Twitterアカウントも最近新しいアカウントで始めました。名前は作家名と同じです。

ID:72440 VISP(ヴぃすぷ)

ID:72176 スパークリング(すぱーくりんぐ)

お気に入り登録した作品には「9」か「10」の評価をつけます(「10」は完結したものにしかつけていません)。

また、それ以外の作品にも評価をバンバンつけていきます(この場合は「0」から「8」まで)。
基本的に書くのは、原作が完結しているものにしております。

ID:70748 おっぱい最高(おっぱいさいこう)

ID:66870 おかえり伯爵(おかえりはくしゃく)

ID:64184 妖精絶対許さんマン(ようせいぜったいゆるさんまん)

ID:60976 ふわふわとした何か(綿あめ)

銀髪ロリが好きなんだ

和食メイン(2015/12/29)
@chromia_ac

ID:55656 ぼけなす(ぼけなす)

ファンタジーが大好き
ラブコメ大好き
ドロドロしたダーク系も大好き

……はっきり言うと見境ないな自分。まあ要するにシリアスもコメディも大好きな作者なんですよ、自分は。


書いてる小説はカオスを目指してるけど(笑)