お気に入りユーザー一覧 11人

ID:115105 ばいどるげん(ばいどるげん)

ID:38023 マスターベーコン(ますたーべーこん)

密かに狙っている某先生にあわよくば近づこうと思って息を殺しながらハーメルンにやってきたアマチュア投手です。得意な球種はスライダー。コーナーに投げ分けることはできませんがストレートで押す本格派です。
趣味はスニーキングで、野良犬の背後を数キロ単位で追跡できます。また、クリアリングも大得意で入り組んだ施設をものの数分で把握し洗い出すことができます。
執筆歴は多少ありますが、ほとんどをもう一人の僕に託していたため、私個人の力はただの肉体派ノベリストであると評価します。
そしてハーメルンの機能に感動を覚えております。
私、今、とても興奮しております。
以上!

ID:26070 UMA_SS(ゆーま)

にじファンで活動してました、UMAです。執筆時間があまり取れないので更新は遅めになると思いますがよろしくお願いします。

小説はハーメルンでは流星のロックマン専門、小説家になろうではオリジナル専門です。

http://mypage.syosetu.com/85090/

ID:22344 ヒトトセ555(ひととせ)

始めましての方は初めまして。

ヒトトセと申します。ええ、名前変えました。
ほとんど読み専ですが気が向いた時に筆を執っています。文章書くのムズカシイ。

ID:12253 かず21(かずにーいち)

ID:9745 東雲茜(しののめあかね)

昔は“kou”と名乗っておりました。

時が過ぎるのは早いもので、私も大学生です。

過去の余韻に浸りながら、少し懐かしんでおります。

ID:8819 列禦寇(れつぎょこう)

ID:7790 如月 隼人(きさらぎ はやと)

とある技術の物質分散
とある魔法科高校の異端児
連載停止中

ID:7728 S・S(すたー・そうる)

初めましてにじファンから移転してきましたS・Sと申します!!
現在は大学生です!

基本的には流ロク二次を書いていきたいと思っています。

ID:6307 Dylandy(でぃらんでぃ)