お気に入りユーザー一覧 13人

ID:195337 バナハロ(はなはろ)

ID:113782 K-Knot(けーのっと)

↓アホ

日常垢
https://twitter.com/k_knot_ac

小説用垢(ネタバレ注意)
https://twitter.com/k_knot_wn

ID:111263 にが次郎(にがじろう)

ID:94775 yu_yu(ゆうーゆう)

ID:68721 ウンバボ族の強襲(うんばぼぞくのきょうしゅう)


ぱそこんがこわれちゃった。

ID:55656 ぼけなす(ぼけなす)

ファンタジーが大好き
ラブコメ大好き
ドロドロしたダーク系も大好き

……はっきり言うと見境ないな自分。まあ要するにシリアスもコメディも大好きな作者なんですよ、自分は。


書いてる小説はカオスを目指してるけど(笑)

ID:55631 白い悪魔(しろいあくま)

ID:45172 クロカタ(くろかた)

Twitter始めてました。
アカウント名「くろかた@治癒魔法」
URL「 https://twitter.com/koxHhDrnIZIMYJZ 」

ID:33202 ソルニゲル(そるにげる)

飽きっぽい性格です。
なので、様々なモノに手を突っ込んで自爆するかもしれません。

アトラス作品が多いかも

ツイッターでイラストを気まぐれにあげたりします
@Solnigel33202です。

ID:28461 unat(うなてぃー)

お初にお目にかかる方、始めまして。ワタクシ、unatというワナビもんでござんす。
私を知っている方、どうもどうも。ここでも宜しくお願いいたします。