お気に入りユーザー一覧 5人

ID:154706 ドラソードP(どらそーどペンデュラム)

※小説家になろう さんにも小説を投稿させていただいております。

まだ小説を書き始めたばかりの人間です。
小説を書いたり考えるのが好きなためいつも物語を考えたりなんかしています。
しかしまだ見苦しい点などもあり頑張らなければいけないことも多いですが、応援よろしくお願いします!

感想や評価貰えるとこの子かなり喜びます、お暇があったら付けてあげてください。

小説家になろう
http://ncode.syosetu.com/n0927dd/

Twitter
メイン(主に汚い)
https://twitter.com/DORASWORD_XX
小説関連用(主に綺麗)
https://twitter.com/Dora_sathiko


ID:143422 clp(くるぷ)

clpとは、ハーメルン様に登録する為に、
・アルファベット数文字
・子音のみ小文字ばかり
という条件で適当に付けました。
文字の列びも言葉の響きも気に入っています。

それでは、宜しくお願いします。

ID:127574 幽霊のハチ(ゆうれいのはち)

ID:100394 エコー(えこー)


「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」が好きで書き連ねております。
なるべく原作の雰囲気を壊さないように書いていこうと思います。

Twitter アカウント
エコー@Sw20fun
フォローして下さる方は、ひと言頂けると嬉しいです。

ID:97730 harusame(はるさめ)