お気に入りユーザー一覧 28人

ID:302668 花邑肴(藤宮風音)(はなむらこう(ふじのみやかのん))

ID:264833 すねーく(すねーく)

☆10つけたいんですけど、個数制限でつけられないので、☆9が実質☆10です。

ID:264377 冴木凛(さえきりん)

ID:262065 3000フル覚2落ち隠キャ(3000ふるかく2おちいんきゃ)

やったあブッパあああああああ!!!

ID:254844 色付きカルテ(いろつきかるて)

初めまして、物書き初心者の色付きカルテと言います。

小説を読もう、カクヨムにも同名で小説を投稿しています。
基本的にオリジナル小説を書いており、今は「非科学的な犯罪事件を解決するために必要なものは何ですか?」を更新中となります。

現在は更新ペースは小説サイトごとに異なり

小説を読もう→最新話ごと

ハーメルン →章ごとまとめて

カクヨム  →投稿後の小説を私が修正できたら

といった形での更新をしております。
遅筆ですので皆様にはおまたせする事になると思いますが、気長にお待ちいただけると嬉しいです!

小説、漫画好き同士仲良くしてくださると嬉しいです。

ID:250461 千円ぱすた(せんえんぱすた)

ID:245876 塩崎廻音(しおざきかいね)

ID:235760 かりほのいおり(かりほのいおり)

ハッピーエンドが好きです
ボクっ娘も好き
なんかあれば→Twitter @kariho_iori

遠火で炙られるうにやつちの気持ちになるですよ

ID:227458 瀬川 鷹住(せがわ たかゆき)

ID:220203 ハンドボーラー(はんどぼーらー)