お気に入りユーザー一覧 189人

ID:391799 カニ漁船(かにぎょせん)

ID:371990 パンダコパンダ(ぱんだこぱんだ)

ID:371150 ヌンヌン(ぬんぬん)

ID:364313 白雪(pixivでもやってる)(しらゆき)

ID:357711 福泉(ふくいずみ)

ID:353896 烏賊メンコ(いかめんこ)

ID:339374 しおんの書棚(しおんのしょだな)

豆腐メンタル二次小説家で承認欲求が強い事に最近気付いた“しおん”と申します。

すぐ心が折れるので、折らないようにしていただけると非常に助かります。
ですので、私の作品が合わない方はそのままスルーして下さいね。
逆に楽しんで貰える方はモチベーションに繋がりますので、高評価や温かい感想お待ちしております。

また、連載の表記がある作品は更新が滞っていても、エタっていない意志の表れ。
諸事情により更新できていないのは事実ですが、気長にお付き合いくださると幸いです。

ちなみに私のお気に入り登録は、格が違うと思うレベルの作品で推薦作品のみとしております。
その他の面白い作品は、ブラウザ登録、個人的に楽しませていただいています。

ID:332466 ウヅキ(うづき)

現在【東人剣遊奇譚】と【パクパクですわ ~メジロマックイーンお嬢さまのグルメレポート~】を公開中

ID:327758 綴れば名無し(つづればななし)

 ありふれた職業で世界最強の二次創作をメインに書いてます。
週一投稿ペースを心がけてましたが、リアルの忙しさに負けて継続出来ていません;
感想、質問、ご指摘等はいつでもウェルカムです。
定期的にログインして感想・メッセージ等がないかを見てますので、気軽に送って頂ければ早めに返答するつもりです。

 他作者様の作品も参考程度に読んでます。
感想・評価等は自分程度が書くのはあまりにも烏滸がましいと思ってつけてません;
逆の立場になってみると、そういうのが沢山欲しいと分かっている筈なんですがね……

ID:323881 カンナム(かんなむ)

もう少し潜伏するつもりでしたが、復活しないといかんことが重なってるので復活いたしやす\(゚ω゚ )