お気に入りユーザー一覧 6人

ID:167019 インスタント脳味噌汁大好き(いんすたんとのみそしるだいすき)

一発屋のタイトル詐欺に定評のある遅筆野郎

なろう→https://mypage.syosetu.com/763216/

カクヨム(現在新作投稿中)→https://kakuyomu.jp/users/InstantWriter

Twitter→https://twitter.com/instantnoumiso

ID:158194 恒例行事(こうれいぎょうじ)


書くのが楽しい季節になってきました。

自作のエゴサーチをしてニヤニヤしてるので感想をたくさんお待ちしてます。
TwitterのDMを常時開放しているので、支援イラスト等投げてもいいぞ!という聖人のような方がいらしたら……




Twitter
@KOUREI_GYOUZI

ID:120787 ラゼ(らぜ)

https://twitter.com/color_raze

まったく呟かないツイッター。

ID:37179 足洗(あしあらい)

二次SSを主に書き殴り。
オリ主、クロスオーバー、GLBL、ほのぼのダーク、愛憎ドロドロなんでも美味しく頂きます。
ヤンデレが無性な好物。

Twitter

https://twitter.com/ootakino_gorozo


拙く拙い拙劣な動画

https://www.nicovideo.jp/watch/sm36730502

ID:31647 とりがら016(とりがら)

https://twitter.com/torigara016

Xです。よろしければフォローお願いします。
更新予定とかたまになんか呟いたりしてます。

得意ジャンルはコメディですが、おもしろいと思っているのは僕だけの可能性があります。

【完結】
僕の『敵連合』(原作:僕のヒーローアカデミア)
ただ、幼馴染とえっちがしたい(オリジナル:現代/恋愛)
ぎゅってしないと好きになる魔法(オリジナル:現代/恋愛)

【更新中】
稼ぎの少ないオカルト事務所所長、VTuberになる(オリジナル:現代/コメディ)

【改訂中】
親友たちの恋路を邪魔したい!(オリジナル:現代/恋愛)

ID:9944 佐遊樹(さゆき)

話の通じない女が好き

Twitter
https://twitter.com/syosetsuwokake