お気に入りユーザー一覧 7人

ID:58459 にいるあらと(にいるあらと)

ID:46243 こと・まうりーの(こと・まうりーの)

かなり長期間放置してしまいましたが、ようやくプライベートの方が落ち着いてきたため執筆を再開しています。。
ただ以前のようなハイペースでの投稿はまだリハビリが必要そうです。。

まだしばらくは不定期での投稿になりますが、引き続きよろしくお願いいたします。。

ID:44531 龍翠(りゅうすい)

龍翠といいます。駄文を書いては人に読ませ、悶絶させて自分も悶絶するのが趣味です。

それでも感想とかいただけると嬉しいので、何かあれば是非。おもしろくないなどの批判でも。

ID:36463 炎の剣製(ほのおのけんせい)

暁でも二次小説を投稿しています。

名前は同じですので興味がありましたら見に来てください。

これからよろしくお願いします。


Twitterを始めました。
アカウントは『@illusion_ex』です。
適当に呟いていますのでもしよかったら見に来てください。

ID:23141 deckstick(でくすてぃっく)

ID:15999 てんぞー(てんぞー)

 絶望に表情を曇らせながらも決して足を止める事無く進んで行く物語が好きです。ただしハッピーエンドに限る。

 ご連絡はメッセージにお願いします。

ID:2683 黒雛(くろびな)