お気に入りユーザー一覧 97人

ID:313863 ぬすっとK(リハビリ開始)(ぬすっとけい)

好きなものは仮面ライダーとウルトラマンとポケモンと遊戯王と色々。

ID:307183 れにちゃん(れにちゃん)

ID:295827 はぴと(はぴと)

ID:286619 マフ30(まふさんぜろ)

初めまして仮面ライダーやウルトラマン、牙狼みたいな特撮系からFGOやシンフォギア
、ゆゆゆシリーズやらアニメとか広く浅く好きなオタクです

ボクっ娘とかメイドさんとか大好きですww

現在はオリジナル仮面ライダーSSを数作と桜セイバーことFateの沖田さんをヒロインにしたSSを不定期に連載中です。
感想、評価、ブクマなどがかなりモチベーションを上げてくれるので、気が向いたら感想評価等よろしくお願いします。


なお、拙作『仮面ライダーデュオル』はpixivでも投稿しています。
でゅらんだる名義です。

ID:279424 サンドピット(さんどぴっと)

ID:270502 大ちゃんネオ(だいちゃんねお)

特撮やアニメを愛好するただのオタクです。
文才が欲しいです…
基本的に頭に浮かんだものを書くだけなので途中で別の書き始めたりするようなダメな奴です。

ID:269852 地水(ちすい)

 どうも初めまして地水です。普段は自作サイトにて二次小説公開しております。
このハーメルンでは短期で描いた二次創作を中心に上げていきます

自サイト「ツバカメ通信」↓
https://www3.hp-ez.com/hp/tubakame

Twitter↓
https://twitter.com/kotohathisui

ID:269451 miyakokat(みやこかと)

ID:262453 まどぼー(まどぼー)

ID:251797 hayato0121(はやと)