お気に入りユーザー一覧 7人

ID:120787 ラゼ(らぜ)

https://twitter.com/color_raze

まったく呟かないツイッター。

ID:103839 暁英琉(あかつきえる)

ついった:elu_akatsuki

ID:100394 エコー(えこー)


「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」が好きで書き連ねております。
なるべく原作の雰囲気を壊さないように書いていこうと思います。

Twitter アカウント
エコー@Sw20fun
フォローして下さる方は、ひと言頂けると嬉しいです。

ID:93653 ぶーちゃん☆(ぶーちゃん☆)

完全なる趣味で俺ガイルSSを書いておりますぶーちゃん☆と申します。
たぶん今後も俺ガイルネタくらいしか書けないとは思いますが、お好きな方はお目を通して頂けたら幸いです。


作品
☆最近友達の一色いろはがあざとくない件について
☆運命の国のいろは
☆あいつの罪とうちの罰

ID:87563 あぽくりふ(あぽくりふ)

 HACHIMAN小説が処女作でスタートしたオタク。あの頃は若かった。今も黒歴史量産中。
 代表作は「なんかバッドエンドしかないキャラに転生したようです」と「なんかハッピーエンドしか許されない主人公に転生したようです」の憑依転生地雷小説シリーズ。

 ハピエンイキリトの方は現在SAO総合二位。バッドエンド新川の方は現在SAO総合七位。どちらもお気に入り数10000突破。いぇーいぴーすぴーす。SAOしか書かんのかお前は。オリジナル設定もりもりにする悪癖があるので原作厨は注意。
 ハピエンイキリトの方は本編完結。ALO編が始まるかはリアルの忙しさによる。けどフラグ乱立したし書きたいよね!
 感想とか評価とか大募集。
 ちなみに最近Twitterとやらを始めてみたり。  
 https://twitter.com/apocryph666

ID:60818 レール(れーる)

ID:5286 ルシエド(るしえど)

https://twitter.com/HamelnFilgaia
https://kakuyomu.jp/users/Brekyirihunuade
 一次創作の最新話はカクヨムに投げるらしい。