お気に入りユーザー一覧 23人

ID:202001 kro(くろ)

ID:196143 ぱちぱち(ぱちぱち)

懐かしい作品や消えて惜しいと感じた作品をちょろっと書いて悦に入る。
そんな小市民です。
感想も大変ありがたいですし励みになりますが、私の作品を見て少しでも原作を見ようと思っていただければありがたいです。

現在執筆中
奥多摩個人迷宮+(不定期更新)
スレイヤーズリポップ(不定期更新)
ブラック・ジャックをよろしく(連作短編・不定期)
この〇〇のない世界で(不定期更新)
ぱちぱち小ネタ集(不定期更新)

投稿通知とか色々呟いてます
@patipati321

ID:183599 ネコガミ(ねこがみ)

次は何を原作にして妄想しようかなぁ…

ID:181231 どくいも(どくいも)

とりあえず、ツイッターはじめました

Twitter↓
https://twitter.com/Sk3dzqQP66iOB6i

ID:167019 インスタント脳味噌汁大好き(いんすたんとのみそしるだいすき)

一発屋のタイトル詐欺に定評のある遅筆野郎

なろう→https://mypage.syosetu.com/763216/

カクヨム(現在新作投稿中)→https://kakuyomu.jp/users/InstantWriter

Twitter→https://twitter.com/instantnoumiso

ID:135756 水城悠理(みずきゆうり)

arcadiaでちまちまと二次創作投稿していました。

代表作品は原作ヘタレキャラが何故か活躍して原作ブレイクする作品です。

尊敬する作家
王雀孫氏
故吉田直氏

あと、ツイッターでたまに聖戦の系譜の地政学的絡めた政略結婚の話とか呟いています。

ID:122716 ひきがやもとまち(ひきがやもとまち)

基本的にガールズラブ専門。
萌えもエロもTS転生も大好きです。

好きなオリ主のタイプはTS転生合法ロリ巨乳。

ID:108608 月影57令(つきかげごじゅうななれい)

ID:97458 うどん風スープパスタ(うどんふうすーぷぱすた)

暇さえあればハーメルンと小説家になろうを覗き、
たまには暁も覗いて小説を読んでいます。

ID:72440 VISP(ヴぃすぷ)