お気に入りユーザー一覧 24人

ID:394437 ふみどり(ふみどり)

ふみどりです。
おもに友情ものの夢小説を書きます。
ジャンルは雑多、好きなものは殿堂入り派です。

期間限定のつもりでしたが、住みつくことにしました。

pixivから移行中です。(名義:シズ)
https://www.pixiv.net/users/5033643

Twitterはこちら。(名義:文鳥)
https://twitter.com/fumiddd
本垢復活です。

ID:266226 うすい(うすい)

気ままに執筆。
おうま楽しいですね。
支部にも投稿しています。
@EamaUsu

ID:240079 緑茶P(りょくちゃ)

初めまして、ピクシブでは”sasakin”で活動している生物です。

なんとなく思いつきでこちらにも投稿し始めましたのでよろしくお願いします!!

こっちは再投稿がメインなので最新・完結済みを手早く読みたい方はこちらへどぞ➔https://www.pixiv.net/novel/member.php?id=3364757

 色んな方の意見や感想、ネタを求めていますのでお気軽に教えて頂けると幸いです笑

ID:219768 早見 彼方(はやみ かなた)

 以下のサイトで活動中の物書きです。好きな題材は洗脳・悪堕ち・TS・NTRです。主にR18作品を投稿しています。よろしくお願いいたします。
 限定公開作品の閲覧希望のご連絡は、『活動方針』という題名の活動報告の返信コメントにてお願いいたします。
【サイト】
 Twitter https://twitter.com/Hayami_kanata
 pixiv https://www.pixiv.net/users/60293637
 ノクターンノベルズ https://xmypage.syosetu.com/x6885bv/

ID:204582 ふーじん(ふーじん)

ID:195337 バナハロ(はなはろ)

ID:191793 hotice(ほっとあいす)

ID:163367 くそもやし(しもやくそ)

しょっちゅう書き直しちゃう。

(前のアカウントがサイト内に残っていますが、パスワードを忘れてログイン不可能な為現在使用されていません。
複数アカウント同時使用の疑いを避けるため、ユーザーページに記載しています)



ID:156139 くるりくる(くるりくる)

初めまして、くるりくると申します。

小説を書き、その挿絵などを投稿して行こうと思っています。

書くものは二次創作になると思いますのでご留意してくださると助かります。

https://twitter.com/kururiKuru966

くるりくるのTwitterです。

ID:151090 ピロシキィ(ぴろしきぃ)

 
シリアスは書けない派。

ツイッターとかやってません。