お気に入りユーザー一覧 10人

ID:88291 I love ?(あい らぶ クエスチョンまーく)

ID:88174 塗る壁(ぬるかべ)

ID:77622 ウルトラマンイザーク(うるとらまんいざーく)

ID:71155 マスクドライダー(ますくどらいだー)

特撮、ゲーム、アニメ等々……サブカルチャーを愛する者です。
名前からして特撮推しですが。

二次創作を書き始めて1年弱でプロフィールを編集するという……。
お察しの通り、思いつきで行動する人間ですがよろしくお願いします。

二次創作では、主にISの二次創作を書いてます。
っていうか、それしか書けない脳無しですけどね……ハハッ。

まぁなにぶん趣味が広いので、話し始めたらキリがありません。
とにかくヒッソリ頑張っていこうと思いますので、気が向いたら応援してあげてください。






Twitter始めますた。
同じユーザーネームでやってますんで、よろしくお願いします。
http://twitter.com/maskegatack

ID:68919 龍拳(りゅうけん)

ID:59533 名無しのごんべい(ななしのごんべい)

小説いくつか書いてます。

ガンダムとシンフォギアをこよなく愛する重度の変態

とうとうシンフォギアの小説書いたった!

ID:55958 雄大(ゆうだい)

ID:49484 フクブチョー(ふくぶちょー)

ID:43217 クラッカーV(くらっかーぶい)

ID:18518 剣聖龍(けんせいりゅう)