お気に入りユーザー一覧 1079人

ID:451686 仰空ミエル(あおぞらみえる)

あったらいいなと思い、ついに自分で小説に手を出してしまった新参者です。
50人くらいに見てもらって細々続ける予定です。

4月は新入社員への引継ぎなどで少し忙しいので更新遅れるかもしれないです。

ID:438703 山梨明石(やまなしあかし)

こちらでも活動していこうと思います。
よろしくおねがいします。

ID:432726 ゲスト047562(げすと)

ID:425676 かしわもち@ハーメルン(かしわもち)

かしわもちです。主にR-18オリジナル小説を書いています。
ロリ、白人、寝取られと色々書きます。そのうちTSとかも書くかもしれません。
支援サイトもいくつかやっているので興味がある方はどうぞ。

Fantia(ロリ)
https://fantia.jp/fanclubs/104674

Ci-en(日本人×白人女性)
https://ci-en.dlsite.com/creator/8472

FANBOX(NTR)
https://fantia.jp/fanclubs/478760

ノクターンノベルズ(ジャンル問わず投稿)
https://xmypage.syosetu.com/x8089u/

pixiv小説(ノクターンノベルズと大体同じ)
https://www.pixiv.net/users/6601894

◆ツイッター◆

通常用
https://twitter.com/ReKasiwa

寝取られ用
https://twitter.com/KasiwaNTR

ID:423276 三つ眼の荒木(みつめのあらき)

ID:423235 かなえもん(かなえもん)

ID:422018 NJ(えぬじぇい)

ID:420751 餅持(もちもち)

ID:419101 hanekio(はねきお)

ID:415409 成田 きよつぐ(なりた きよつぐ)