お気に入りユーザー一覧 15人

ID:117580 目の熊(めのくま)

剣戟アクションとBLEACHのオサレセンスを愛する凡夫。
最近調子に乗ってSSを書き始めた模様。

1年以上失踪してからの生還。
再びクロスオーバーを書くべく、現在奮闘中で御座います。

ID:105795 blueocean(ぶるーおーしゃん)

初めまして、blueoceanと申します。

別サイトで投稿していましたが、こちらでも投稿しようと思いましたので、登録しました。


よかったらよろしくお願いします。











(暁、pixivでも投稿しています)

ID:85371 メンマ46号(めんまよんじゅうろくごう)

ID:63191 オレンジタロス(おれんじたろす)

皆さんはじめまして。
はじめましてでない方はこんにちは。カワタロス改めてこちらのサイトではオレンジタロスと名乗らせて頂きます。好きな作品は特撮全般、リリカルなのは、ラブライブ、ハガレン、ガンダム、スクライド等々。
ちょくちょく書いていきたいと思います。

ID:55614 ヘビとマングース(へびとまんぐーす)

ID:37661 shoshohei(しょしょへい)

どうも、shoshoheiです。

FAIRY TAILや問題児、はてはとある魔術の禁書目録など、暗い展開の後に熱い展開が待っているという熱血的な作品が好きなshoshoheiです。

特に私は作品に限らず『ドラゴン』とか『竜』とかが好きな中二病野郎ですので、『イタタタタタタタタタタ!』な作品が多くなると思います。


なのでその手の方はご注意ください!!

ちなみに設定は考えつくけど穴だらけなクソ野郎です。

ID:34245 綱久(つなひさ)

ID:30669 古の新参者(いにしえのしんざんもの)

気力を失ったダメ人間
読むことを専門とする

ID:22150 ゼルガー(ぜるがー)

ID:14980 クロクロ(くろくろ)

クロクロと申します。

基本は読み専門になると思います。

どうぞよろしくお願いします。