お気に入りユーザー一覧 36人

ID:389817 F-Shinji(しんじ)

【作者のブログ】
https://shinjigate2.blog.ss-blog.jp/

【作者のTwitter】
https://twitter.com/gateshinji

ID:353896 烏賊メンコ(いかめんこ)

ID:346518 はめるん用(はめるんよう)

ID:318622 流石ユユシタ(さすがユユシタ)

ID:275215 てへぺろん(てへぺろん)

ID:257179 ぬこまんま(ぬこまんま)

匿名はやめた
仕事が忙しくて更新が遅れ気味
評価を入れる時は9と10しかいれない

元は豚肉というHNでした

ID:222646 猫仔猫(ねここねこ)

主にデレマス、オバロ、艦これで気軽に読めるのが好きです。

文才がないくせに、何を思ったのか妄想垂れ流し文を作品として投稿し始めてしまった。

ID:185167 Reppu(れっぷう)

ID:184561 政田正彦(まさだまさひこ)

絵を描くのが本業の、なんちゃって二次創作書き。
「こういうの書いて」というリクエストは現在受け付けておりません。
でも「俺の小説の挿絵描いて」は簡単な物でかつ納期無限で良ければ受け付けてます。



近況報告や作者のどうでもいいクソみたいな呟きは
こちらから↓

https://twitter.com/masada55155831


エッチなのを描くときの住み分け用R18垢は
こちらから↓

https://twitter.com/7770_illust


pixiv(イラストオンリー)は
こちらから↓
https://www.pixiv.net/users/17671810

skeb(イラストオンリー)は
こちらから↓
https://skeb.jp/@7770_illust

ID:168258 ハードオン(はーどおん)

趣味でクズ主人公を書いている者です。

テンプレに見せかけて一風変わった展開を見たい方向け。



ツイッター垢:http://twitter.com/@Midnightniceguy