お気に入りユーザー一覧 5人

ID:41645 橙色(とういろ)

ID:26121 ケチャップの伝道師(けちゃっぷのでんどうし)

趣味は良作をスコップすること。必要なのは挫けない心。
隙間時間があれば、ひたすらスコップ。
評価しているのはほぼほぼ自分のためです。
とりあえず評価しておけば、読んだことある作品だなというのが中身見なくても一発でわかるので。

R18小説の場合は評価基準が自分にとってエロいかどうかなので、一般小説以上に性癖とかあれこれで評価が偏ってると思います。グロ系はマジで抜けないのでNG。
一応、自分の性癖と全然マッチしなくても文章がそれなりにしっかりしていれば5か6はつけます。

めちゃくちゃ面白いところとめちゃくちゃつまらないところが一つに同居している作品が一番評価に困ります。

ID:7587 pekochi(ぺこち)

ID:2533 ぬこぬこ(ぬこぬこ)

全世界に正しき百合を

ID:63 SEVEN(せぶん)