お気に入りユーザー一覧 5人

ID:249693 月影セセリ(つきかげせせり)

ボチボチ活動していこうかと

ID:233943 ペンギン13(ぺんぎん)

ID:188244 冴月(さえつき)

ただのポピパ好き。

ID:50589 名無四賀 十思流(ななしが とおる)

名無四賀 十思流です。

色んな種類の小説を読みたいです。

ハーレム系がなぜかどーしてもあまり好きになれないんですよねー。なんでかって?だってあれ妄想じゃん。

あと、やっぱりひどいよね。自分は色んな人に手出しまくって、やってること最低じゃん。

一途にヒロイン愛してやれよ!


だから純愛もの大好き!






ID:22137 ケツアゴ(けつあご)

どうもHSDDと他数点ばかり書いています。新作に浮気しがちでクロスやアンチ蹂躙ばかりですがお暇でしたら見ていって下さい。感想がきたらそれに関わらずモチベーション上がります!感想の返信は基本全てしますが更新時に纏めてするので遅くなることもあります

小説家になろう、でオリジナル執筆中 モミアゲの名でやってます

Twitter

https://mobile.twitter.com/eI7UnTYEV36owgL