お気に入りユーザー一覧 10人

ID:163649 neocy(ねおしぃ)

常にエタの脅威に晒される系作者。

更新止まってるときは他作者の作品にどハマリしてるか、
執筆以外のアクティビティにどハマリしてるのでお察しください。

ID:125518 麻宮ちはや(あさみやちはや)

ID:121710 ランポスJ(らんぽすJ)

どうも、ランポスJという者です。
日本の二次元文化が大好きな野郎です。作品に対するコメントなどどんどんください!

ID:99935 セルユニゾン(せるゆにぞん)

衝動で小説を書いてますのでいきなり書かなくなる場合も有ります。

因みに私はシリアスものが苦手です。

ID:93445 橋元(はしもと)

駄文のオンパレードです。
思いつきで投稿してしまっているので、文がおかしいところが多々あります

ID:63671 三河豊田(みかわとよた)

はじめまして。
まだ右も左もわからない若輩者ですがよろしくお願いします。

ID:23995 インプレッサ(いんぷ)

ID:19966 TT_お休み中(てーてー)

よろしくお願いします

ID:2520 永瀬皓哉(ながせこうや)

しがない物書きの永瀬皓哉と申します。
オリ主の創作が楽しくて物書きしてるので全作品オリ主モノです。
基本的に物語の終わりからプロットを作るので長編は必ず終わらせる予定があります。
また、小説執筆のモチベーションは「自分が読みたいから」なので読者の都合は一切配慮しません。
連載中の作品、または更新再開するつもりのある作品は公開しますが、
完結済みの作品は最終話から一週間後には非公開にします。
なので公開状態になっている以上は更新が滞っていても再開するつもりでいます。
また、感想・評価はモチベーションに影響しないので書いていただいてもいただかなくても大丈夫です。
こんなちょっとひねくれた作者ではありますが、読んでいただいている方には感謝しております。
今後も私の作品をどうかよろしくお願いします。

Q.自分が読みたいだけならなんで投稿しているの?
A.保存場所、読み返しの場所として便利だからです

Q.感想はいらないってこと?
A.もらえたらもちろん嬉しいですがなくても大丈夫です(モチベは下がらないです)

Q.昨日まで公開状態だった作品が非公開になったけど
A.更新する気がなくなったと思っていただいて問題ないです


◇Twitter:@unite_gear1139

ID:290 haguruma03(はぐるまゼロサン)

ピクシブにも投稿してます。
作品の感想をいただくと、飛び跳ねて喜びます