お気に入りユーザー一覧 44人

ID:286879 ポンコツロボッツ(ぽんこつろぼっつ)

ID:206007 100000(俺の年齢)

ハーレムもの、オリ主最強もの、ヤンデレもの、とにかく色々好き。書くのも好き、自分の妄想を物語にするのが楽しい。

Twitter
https://twitter.com/pckph?s=09

お話を更新した時はここでお知らせしようかと・・・

ID:203465 不落八十八(ふらくやそや)



ID:196177 空兎81(そらうさぎ81)

覚悟決まりすぎている女の子が性癖です。

わいのTwitter
→https://twitter.com/@sorausagi81

ID:158826 LFぼーむ(えるえふぼーむ)

ID:158731 ジョク・カノサ(じょく)

なろうとかでも投稿してます。ヤンデレが好きです。御仕事や執筆の依頼等がもしあればメッセージでお気軽にご相談下さい。

ID:151090 ピロシキィ(ぴろしきぃ)

 
シリアスは書けない派。

ツイッターとかやってません。

ID:145481 本日閉店です(ほんじつへいてんです)

ゼロ魔やらネギまの二次小説がなろうに大量に投稿されていた時代の敗残兵



ツイッター 創作垢なので創作関連のツイートが主体です
https://twitter.com/hI1Wstvisq48781

カクヨム 一次創作を投稿してます
https://kakuyomu.jp/users/calta

ID:142590 柴猫侍(しばねこざむらい)

基本的に不定期更新。

↓投稿作品一覧

原作:オリジナル作品
【完結】先日助けて頂きました。
【完結】TSしたらパンとノンケとレズとゲイに迫られるようになったんだが。
【連載中】嘘吐きは勇者の始まり

原作:デジモン
【完結】夏の日の翼
【完結】デジモンアドベント

原作:ポケットモンスター
【完結】ポケの細道
【完結】【R18】ぽけっともんすたー(隠語)
【完結】Let`s Go! サイトウ
【完結】ポケモンが欲しかった。
【連載中】愛と真実の悪を貫く!!

原作:BLEACH
【完結】紫煙を薫らす
【完結】【R18】バンビエッタちゃんのバスターバインがバインバイン
【完結】BLESS A CHAIN
【完結】禁断の果実
【完結】虚白の太陽
【完結】【R18】蜂蜜
【連載中】【R18】破面にも穴はある!

原作:東京喰種
【完結】喰種のグルメ
【完結】農業喰種
【完結】【R18】エトしゃんの床取材
【完結】【R18】ハイルとウコチャヌプコロ

原作:僕のヒーローアカデミア
【完結】Peace Maker
【完結】隣のかっちゃん
【完結】Who I am?
【完結】轟さん家
【完結】8+10=?
【完結】極メン。
【不定期更新】みんな個性的でいいね
【完結】迫れ、ショッカー!
【完結】GIVE AND TAKE

原作:NARUTO
【完結】トモに
【完結】向カイ風ニモ負ケズ
【完結】【R18】「盛ってんじゃねえよ、ゲスチンヤロー」

原作:ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド
【完結】ゾーラの恋詩

原作:ONE PIECE
【完結】カリーナは大変なものを盗んでいきました。
【完結】海の導き
【完結】【R18】子供大好きモネお姉さん(30)
【完結】ONE DAY

原作:ドラゴンクエストⅪ
【完結】愛のこもれび

原作:ぼくたちは勉強ができない
【完結】文乃ちゃんは料理ができない

原作:モンスターハンター
【完結】うわっ…私のオトモ、悪魔すぎ…?

原作:かぐや様は告らせたい
【完結】新生徒会は遊びたい

原作:塊魂
【完結】塊魂~ローリング・ワールド~

原作:鬼滅の刃
【完結】鬼滅の刃 -凍血-
【完結】鬼滅の刃 -疾血-
【完結】鬼滅の刃 -焼血-
【完結】鬼滅の流儀
【完結】【R18】鬼っ娘

原作:ペルソナ
【完結】【R18】ていく おぅばぁ
【完結】吾輩は女ーカーである。
【完結】PERSONA5 The BlackJack

原作:チェンソーマン
【完結】【R18】爆弾魔

原作:家庭教師ヒットマンREBORN!
【完結】88

原作:ボボボーボ・ボーボボ
【完結】ボボボーボ・ボーボボ 奥義:875 逆襲の詩人! 過去と領域、時々ビィ?

原作:呪術廻戦
【完結】皆の知らない呪霊の味
【完結】呪術廻戦 -0 GAME-
【完結】♂無為転性♀

ID:140576 ひとりのリク(ひとりのりく)

2019.6.10からTwitter始めました。
「https://twitter.com/@rikuHameln」です。

はじめまして。
fateシリーズ、銀魂好きの社会人です。
最近はバンドリにハマり、とくにRASのライブに心打たれてもう大変。
国家資格勉強やら、ブラック企業(違法残業)やらで心身削れてますが作品を完結させるまで消えません。半年間更新しなかったらリアルでなにか起きてます。

作品への感想は飛び跳ねて喜びます。

pixivにマルチ投稿始めました。

2021.3.23
バンドリ公式による二次創作ガイドライン発表により、「世界はバンドで動いてる」を完全非公開にしました。

六四天安門事件砲発射!(中華転載対策)