お気に入りユーザー一覧 11人

ID:299975 コーカサスカブトムシ(こーかさすかぶとむし)

本当に俺は……どうしようもない……

ID:284138 余田 礼太郎(あまりだ れいたろう)

薄汚いひとでなしの屑。わたしなんて死ねばいい

ID:277170 CATARINA(かたりな)

読む方で読みたいのが見つからなかったので書く方に。

https://syosetu.org/?mode=url_jump&url=https%3A%2F%2Ftwitter.com%2FCatarina_Kitami

ID:266675 黒鉄48号(くろがね!)

特撮とアニメが好きな文芸部員です
基本的に感想を書いています

最近ちょっとした小説を書き始めました。興味がありましたら、是非読んでいってください。

執筆時間は基本深夜です

Twitterはじめました
URL: https://twitter.com/PQuYyeDAn2vOeLa

ID:237074 ミハイル・シュパーギン(みはいる・しゅぱーぎん)

pixivから流れて来ました。

目標はオリジナル小説ですが、今はガルパンの三次創作小説を書いています。

宜しくお願いします。

ID:171388 有脳(ゆうのう)

基本的に読み専だけどもしかしたらなにか1発ネタとか書くかもしれない。

ID:153877 水羊羹(みずようかん)

思いついた一発ネタを短編として投稿するスタイル。
連載スタイルは区切りの良いところ(基本的には章ごと)まで書けたら、更新していく感じです。

ID:107782 蒼井魚(あおいさかな)

 中学三年生の時にこのサイトに出会い二次創作で物語の書き方を学ぼうと投稿しています。

 四年前に学校生活からの難からうつ病気味になりこのサイトから遠ざかっていましたが面白い作品をみんなに見てもらいたい。自分なりの表現を評価してもらいたいみたいなスタンスで書いています。

 ハーメルンの作品は偶に見ますがお気に入り登録や評価は一切しません。書き手の自分は読者ではない立場だと思ってるからです!

 Twitterはじめました! アカウントは【@blue_fish1998】何かあったらDMください。

 World of Tanksのアカウントは【makarova_1951】

 シャドウバースのアカウントは【ビール瓶】

 ニートなので時間はあるのでダラダラ物語を書いていきます。

ID:88429 カフェイン中毒(カフェインちゅうどく)

ID:35517 桐山将幸(きりやままさゆき)

旧名『B-BS-Cnb(こんばいら)』、流石にいつまでもキャラ名のままじゃいけないと思ったのでツイッターなんかで使ってる名前に改名。

ツイッターアカウント
https://twitter.com/bbscnb