篠崎零花をお気に入り登録しているユーザー一覧 3人

ID:212656 S(多重人格)(えす)

読み専(?)です。
メッセージはいつでも受け付けます(直ぐ返せるとは言ってない)
感想・評価文へのツッコミもどうぞ(関係ない人はお断り)

自分のツイッター垢↓
https://twitter.com/18_jinkaku
・最近は沈黙してます。
 (いいね追加はたまにやってます)
・気まぐれに誤字訂正をします。
・(稀にツッコミを入れます。)
・(稀に返信で遊びます。)
・滅多にツイートをしません。

<感想のBadについて>
…嫌なら見なければ良いよね、なんでBad押すの?
[追記 2018,08/31 02:34]
初Bad。
…匿名だから誰かは知らないけど、何も考えずに主観のみで貶すのは駄目だと思う。

<誤字訂正関係>
ようやく誤字報告の現UIに慣れました。
スマホ版なら訂正できなくもないです。

<評価関係>
僕の点は下限1上限9みたいな感じです。
1つ目の理由は、0と10に個数の上限があるからです。
2つ目の理由は、ほぼ確実に一言が思いつかないからですw

ID:67765 コカアア(こかああ)

ID:5404 aki eco(あきえこ)