爆焔特攻ドワーフをお気に入り登録しているユーザー一覧 27人

ID:229324 デスイーター(ですいーたー)

 
 現在はワートリの二次長編を手掛けている物書きです。

 ハーメルンに来た当初はエロパロなんかも書いていましたが、今は長編に全力を尽くしているのでそちらを書く予定は今のところありません。 

 SSSS.GRIDMANの時のように突発的に短編を書く事はあるかもしれませんが、基本的に連載中はそちらに集中する為に他の仕事はやらないようにしています。

 書きたいものを書く、がポリシーで自分の見たい展開を書く為に物書きをやっているようなものですので自分の決めた構成は基本的に曲げません。

 作品のヒロインは割と性癖全開で書いてて、どっか病んでるかぶっとんでる場合が多かったりします。

 愛が重い女の子が大好きです。
 
 アンケートは基本的に受け付けてません。自分の書きたいものしか筆が進まないので、要望『だけ』書くような感想は全てスルーしています。

 平均更新ペースの早さがウリで、体調不良等なければ数日に一度は更新出来るようにしています。

 また、基本的に連載をする時は必ず完結の目途が立ってからやるようにしてますので、余程の事がない限りはエタったりはしません。

 自由気ままに筆を執っておりますので、よろしくお願いします。

 ツイッターはコチラ。好き勝手呟いたり更新や創作企画の告知なんかをやっています。
 @BALDR_hameln

ID:209876 レトロギア(れとろぎあ)

頭の中の妄想をなかなか文に出来ないマン

ID:184087 蒼い山(あおいやま)

ID:180290 辛口過ぎる唐辛子(ぼざろの二次創作増えてくれ〜!)

別に感想は辛口じゃないです。 多分。

ID:161065 ワンコ派(わんこは)

普段は読む専門。
他の人の作品に触発されて書いた作品を四年も放置したクズは私です。

基本的には感想には全部返信します。
好きなもの読んで、好きなもの描いたり書いたりしていれば楽しいでいいんじゃないかなと思ってる。
好きな作品はお気にいりするし応援します。

一部作品は作者のお気に入りユーザー限定にします。
書き始めた頃の右も左も上も下も解っていないワンコ派を応援してくれたユーザーへの限定として何かしたいというのが始まり。
まぁ、そのあと時々お気に入りユーザー追加したりもしてますが。
追加するタイミングでない時は追加しないので、もし希望されても駄目な時はご了承ください。

ID:145568 ぴんころ(ぴんころ)

基本的に短編ばっか書いてます。

これまでの経験上、連載ものだと途中で私がだれる可能性の方が高いもんでして…

ID:137636 桜小路(さくらこうじ)

ID:129533 モブ5090(もぶごせんきゅうじゅう)

ID:122716 ひきがやもとまち(ひきがやもとまち)

基本的にガールズラブ専門。
萌えもエロもTS転生も大好きです。

好きなオリ主のタイプはTS転生合法ロリ巨乳。

ID:118823 アイレス(あいれす)

今更な気がするが・・・一応書いておくか

どうも、アイレスです

元々は艦これの小説からですが・・・今は東方projectですねぇ・・・
艦これ嫌いになったわけではないですが

あくまで、小説は趣味です
ゲームや、読書と同じく
東方原作は、紅魔郷だけです

ゲームはwowsやWT何かをやってます


小説はチートが多いなぁ・・・

シリアスは好きじゃないです
後は、死にまくったり?

今思いっきり書いている気がしないでもないですが・・・

まあ、余気にしたらダメです


現在、東方混探録のみ連載中です

スランプですがね・・・
物語の流れは出来ているんですが・・・うまく文字に表現出来ないって感じです


アズールレーン始めました
マエストラーレという名でやってます
FGOも同じです