しろっこをお気に入り登録しているユーザー一覧 48人

ID:370320 りっきー・りとる(りっきー・りとる)

ID:306115 メトロえのしま(めとろえのしま)

関東地方在住のテツライバー兼艦これ提督。
銀行の倍返し系ドラマをよく見る。

最近までは鉄道系の小説、解説ものを書いていましたが
現在は軍艦系アニメの二次創作を執筆中です。

鉄道系は機会があれば飲み物片手に

ID:245301 アニメコレク(あにめこれく)

ID:237757 熊の手(くまのて)

ID:226353 スピリットファイヤー(すぴりっとふぁいやー)

ID:220894 エスカルゴ・スカーレット(えすかるご・すかーれっと)

趣味程度で小説書いてます。
批判・批評しないで優しい感想だけくださいな。
それするなら自分で自分の思い通りに書いてね。

第1部800話以降は積極的に挿絵を使っていきたいと思います。(許可が出てる方のみ&作者名明記の上で)

ID:220228 近衛連隊隊長(このえれんたいたいちょう)

ID:215904 nassyusan(なっしゅ)

ID:173885 Confusão(かおす)

ID:170126 バルバロッサ・バグラチオン(ばるばろっさ・ばぐらちおん)

自由気ままな物書きです。
ご要望・ご指摘・感想があればメッセージにでも。