おじぎりをお気に入り登録しているユーザー一覧 26人

ID:433061 いっと(いっと)

ID:370320 りっきー・りとる(りっきー・りとる)

ID:336388 LOLloli(ろるろり)

ID:322149 Enrika(えんりか)

ID:293883 幻影樂師(げんえいがくし)

ID:282592 GTX970(じーてぃーえっくすきゅうななまる)

なんだかんだ書いてる人です。

Twitter↓ 基本的に小説の告知のみです。
https://twitter.com/GTX9702

ID:279563 ネクタイの精霊(ねくたいのせいれい)

ID:273633 鮭酒(さけさけ)

感想が主食の魚です。
二次創作小説同士のコラボ回を見るのもするのも好きな魚です。
あと関係無いけど鬼娘と眼帯っ子カワイイ
ドルフロID:5493
ツイッター:@sake_explorer

ID:228457 千島テレメトリングサービス㈲(ちしまてれめとりんぐさーびす)

ID:224482 トリノス(とりのす)