pwpaをお気に入り登録しているユーザー一覧 4人

ID:223689 coltysolty(こるてぃそるてぃ)

はじめまして。ひょんなことから、物語をかいちゃったりなんかしてみちゃったりしています(初体験)。
以前から、暇なときはぼーっと妄想したりしていましたが、いざ文字にするとなると、いろいろ難しいですね。

好きな作品:進撃の巨人、夏目友人帳、斉木楠雄のΨ難、おそ松さん、僕のヒーローアカデミア、東京喰種、
七つの大罪、ハイキュー、俺物語
レイトン探偵社、、仮面ライダードライブ/ゴースト、
ブラックジャック、名探偵コナン、金田一少年の事件簿、学校の階段、怪談レストラン、テレパシー少女蘭 、北斗の拳、こち亀

仕事の合間にぼちぼちアップロードしています。よろしくお願いします(・_・)(._.)

ID:195381 有栖川アリス(ありすがわありす)

クソがつくほど下手ですo(`・ω´・+o) ドヤァ…!ツッコミどころ多いです。そして描写が雑…。:;(∩´﹏`∩);:"
コメディ系の小説ばかりです。そして凄いゴタゴタです!
何かと恋愛が絡んでいます。
※小説と呼べないようなものばかりです(๑>ᴗ<๑)
そして投稿は亀さん(-д-;)


よろしくお願いします(❁´ ︶ `❁)

ID:137620 TERIAMGLN(てりあまじるん)

読み専脱却しました
二次創作は厳しそうなのでオリジナル中心になるかも?

Twitter
https://twitter.com/terialyric

リンク集
https://linkmix.co/16817003

ID:114982 Груша(ぐるーしぁ)

ハーメルンによくいる読み専です。大学生とかやってます。気に入った作品は高評価付けるようにしてます。


執筆意欲が湧いたときにちょくちょく書いてます