サニキ リオをお気に入り登録しているユーザー一覧 171人

ID:446606 ねこサンタ(ねこサンタ)

ID:438548 のしもち(正月用)(のしもちしょうがつよう)

ID:390448 村雨瑠々花(むらさめるるか)

読んでたら自分も書きたくなる現象に名前を付けたい

ID:385746 白夜帝(びゃくやてい)

 初めましての方は初めまして、そうではない方はお久しぶりです。
 素人のもの書きではありますが、精一杯励んでいこうと思います。
 注意、作者はよく失踪します。

ID:380268 あかとんぼ(あかとんぼ)

ID:376885 チケサン(ちけさん)

ID:373262 橋本詠海(はしもとよみ)

一般ぼざろ難民

ID:369651 ユキト❄️️(ゆきと)

ID:369530 かりねこ(かりねこ)

ID:368522 田中読者(たなか)

読む専の人です
たまに感想を書きますが、あんまり読解力ないので変なこと書いてたらすみません

(2022/10)本編完結するまで評価つけるの良くないかなー、と思ってたんですが、完結のためのモチベになるよ!という話を聞いたので上限8で琴線に触れたやつはつけて行こうかなという気持ちです。

連載中で読了してる奴とかは新しくつけられないかもしれない……