ボイスをお気に入り登録しているユーザー一覧 173人

ID:293896 虚舟(うつろぶね)

虚船です。元々はハーメルンの一読者に過ぎなかったのですが、読んでいる内に『自分もこんな風に書いてみたいな』と思い、筆を取りました。

自分は、元々好きなラストがあって、そのラストに繋がるようにストーリーを作るタイプです。基本的に書くスキルは無いに等しく、手探りで書いてます。



これからよろしくお願い致します。

ID:283216 向月葵(つきまわり)

ID:242280 かなしぃすこ(かなしぃすこ)

ID:203181 さらっと(さらっと)

ID:192789 Jack013(じゃっく)

ID:189710 ゲーマー(げーまー)

ID:178122 ねじまきドラゴン(ねじまきどらごん)

ID:151968 シューティングスターフォールダウン(しゅーてぃんぐすたーふぉーるだうん)

ID:147699 ((´・ω・`)(しょぼーん)

ID:147563 毘流古(ひるこ)

読み専アカウント