閏 冬月をお気に入り登録しているユーザー一覧 28人

ID:340541 Dr.ハマー(どくたーはまー)

ID:300074 SaZ(さず)

面白い小説に飢えている者です。作る側にはとてもなれない為、読み専として数々の素晴らしい作品を日々有り難く享受させていただいております。
ジャンルは問わず、自分が面白いと感じたものを読み集めています。
評価や感想などをどうやっていこうかは考え中。(今のところ評価は読んだ時その場での感覚でつけています。基本的には高めの評価しかつけない予定です)

どうぞ宜しくお願い致します。

※お気に入り小説の上限の問題等もあり、投稿小説を複数(多数)お持ちの作者様の(ほぼ、或いは)全ての作品が自分の好みに当てはまるものだと感じた場合には小説でなく作者様を「お気に入りユーザー」に登録させていただくという形で作品のお気に入り登録をしております。

ID:275641 くりみかんな(くりみかんな)

ID:267937 アクルカ(あくるか)

ID:243502 ぱにょぽにょ(ぱにょぽにょ)

ID:197976 やみぃ。(やみぃ。)

 趣味で物書きを始めました、やみぃと申します。
 小説家になろう様より参りました。
 何卒、宜しくお願い致します。

 東方projectの二次創作小説「東方無明録 〜 The Unrealistic Utopia.」執筆中です。
 東方二次創作とは名ばかりの、オリジナル要素が目立つただのローファンタジーですので、東方を知らない方でも問題なくお読みいただけます。
 というより、東方を知らない方の方がお楽しみ頂けると思います。

 拙作は不定期更新としております。
 遅くて1ヶ月に1話程度、早くて1週間に1話程度の更新ペースです。

 文章は書き慣れていないので、小説内で誤字脱字等が量産される可能性があります。
 それらを発見した場合は、盛大に笑っていただくか、感想ページから報告していただけると助かります。
 感想ページ内、活動報告コメント欄では、ハーメルンユーザー以外の方からもご意見・ご感想を受け付けております。



 Twitter
 山田司令/やみぃ。
 @Yamadani_yammy

ID:192203 ヨーグルト先生(よーぐるとせんせい)

みんなー!やっはろー! ヨーグルト先生です!
私は恋愛小説、異世界転送物を書いております。(異世界転送はそのうち、投稿予定!)あまり、難しく考えず、ENDに繋がる小説、つまりは、皆様が見れる作品をかければなと思っています! 止めてしまうと、書きたい作品書いて、読みたいさくんを読む!!(これだからダメになる・・・)皆さん2020年も頑張っていきましょ!とまるんじゃねぇぞ!
※書いた人の小説には必ず感想・評価をします
※挿絵はえぬくんさんという絵師さんが書いてくれました。とても素晴らしい!Twitter載せておきます!

『学園生活はなかなか上手くいかない』

『俺の/僕の/彼女は/猫耳少女/犬耳少女』
↑この作品はカクヨムでも活動中です。


などです。


『えぬくん』さんのTwitter↓

https://mobile.twitter.com/NsRacing2

Twitterやっています。ヨーグルト先生↓
→https://mobile.twitter.com/maxturi5501
よろしくお願いします!

ID:181240 祐霊(ゆうれい)

東方放浪録のリメイク、東方霊想録を更新しています。

ID:180797 外骨格(がいこっかく)

ID:179384 HonoRin(ほーのーりん)

 どうも、HonoRinです。
超不定期更新ですが、読んで頂けると嬉しいです!
たまに短編小説を出します。
ほとんどが「オリジナル作品」ですが、たまに曲からのイメージで作る小説もありますのでイメージ壊したくない人はご注意を。
文章がおかしい所があるかもしれませんが、読んでくれると嬉しいです!

Twitter→@skyhonomi
気軽にフォローしてね〜!