ヨーグルト=ソースをお気に入り登録しているユーザー一覧 27人

ID:200707 もんちゃん@緋月(もんちゃんあっとひづき)

ID:181886 フリスケ(ふりすけ)

よろしくお願いします

ID:180290 辛口過ぎる唐辛子(ぼざろの二次創作増えてくれ〜!)

別に感想は辛口じゃないです。 多分。

ID:178358 Narrow(なろー)

ID:156588 ユー@天津風(ゆーあっとあまつかぜ)

天津風と涼月(艦これ)嫁のユーです。
モンスト、オペラオムニア、艦これ、原神をやってますが、モチベが最低になってて放置してます。
今主にやってるのは、エルデンリングとヴァンサバかな?
それもある程度進めて遊ぶ頻度減りまくってるので、なんか新しいの始めたいなぁ…

小説のタグは、勘違い、女体化(特に幼女化愛され系)、転生(人外、チート)が好みです。
胸糞な展開は虫酸が走る程嫌いなので、救いのある(死んで解放とかは無し)エンドが好きです。ハッピーエンド至上主義。

ID:145625 平聖剣来導(らいどへいせいばー)

ヘイ!セイ!ヘイ!セイ!ヘイ!セイ!ヘイ!セイ!

ID:135534 両儀白(りょうぎはく)

ID:131712 absurd(あぶさーど)

ID:123940 四葉五実(よつば いつみ)

ID:120371 せむ(せむ)