金剛型三番艦をお気に入り登録しているユーザー一覧 6人

ID:186747 Charles・F(シャルル・えふ)

ID:157623 天空の支配者(てんくうのしはいしゃ)

ID:150169 なかに17(なかにじゅうなな)

ID:116987 船長は活動停止(せんちょう)

盛れるだけ盛れ

ID:96208 刃留兎(はるうさぎ)

 刃留兎です。

 好きな物;ゴッドイーターシリーズ

    問題児たちが異世界から来るそうですよ?

   です。

最近は仮面ライダーに興味を持ち始めました。

兎の名を継いだのは3、4年前くらいかな?LINE等で使っているのですが、此方もこれで使っていこうと思います。


『兎』の理由は問題児が異世界から来るそうですよ?を見ている人なら分かります(´・ω・`)

ID:72262 ロスト(ろすと)

生きる意味を見失い、無意味に死人のように生きる。
我らは生きる意味を探し理想を求める。

俺たちはもう書く能力が死んで視ること出来ないや
2015年…この頃が我々が最も創作意欲が好調であった時期であった