オファニムをお気に入り登録しているユーザー一覧 19人

ID:303590 /kill @e(おーるきる)

ID:283557 絶対不可侵領域(えるされむ)

ID:228703 故幸紗結(ゆえさちしゃゆい)

ID:219866 億劫屋(おっくうや)

読み専

基本的に乱読家でなんでも読む

ID:206702 akinan9071(なにか)

ラヴ アンド ピース
基本雑食の関係性てぇてぇおじさん

TS好き

激重も好むがifのハピエンを考えずにはいられない(割と皆そうかな?)

9定期的に読みたい
8もう一度読みたい
7ええや〜ん

ID:167083 いっき(いっき)

ID:166680 ファントムベース(ふぁんとむべーす)

文章力皆無ですが小説をコツコツと書いて投稿していますので、よろしければ読んでいってください。
ガンダムなどのロボットアニメや仮面ライダーなどの特撮、最近はFateシリーズが好きです。あとヤンデレ系にはまっています。

ID:123940 四葉五実(よつば いつみ)

ID:87888 どらやき(どらやき)

漫画とゲームが好きなオタクです。
書きたいけど、上手く文字に出来ない。かなしいわー。

ID:67865 触手スライム(しょくしゅすらいむ)

触手スライムの由来は、色々手をだし相手を取り込むイメージから来ています。 只、絵心がないので、こんなアイコンになってます。 小説執筆・読/国内旅行/写真/映画鑑賞が趣味で、ちょっとスケベな主です。

リアルは、システムエンジニアなので更新不定期になりますが、完結目指していきたいと思いますので生暖かく見守って下さい。

Twitter
@TentacelSlime
ブログ
http://tentaclesliem.blog.fc2.com

ホームページ