スズメバチ(2代目)をお気に入り登録しているユーザー一覧 121人

ID:343787 山本八幡(やまもとはちまん)

ID:336882 あまみず(あまみず)

ID:329907 のえーのえー(のえーのえー)

ID:329173 人。(じん)

お気に入り小説<お気に入りユーザー

思い付きで書き始めたのですが、なかなか難しいです。

ID:324195 夢想夏郷(むそうかきょう)

ID:304470 時風(ときかぜ)

ID:300750 猫田寝子(ねこたねこ)

ID:292576 daisuke0903(だいすけ0903)

ID:265069 エイト☆5(えいとほしご)

始めましてエイト☆5です。
ハーメルンさんが始めて活動する小説投稿サイトです。
至らない点が在ればご容赦ください。

個人的に好きな小説やゲームは「ダ・カーポ」シリーズですが、好きすぎて自分でssを書く気にはなれませんでした。
好きなジャンルはバトル物やアクション物で、その中に恋愛が混ざってる物が嵌りやすかったりします。

よろしくお願いします!!

ID:252768 せいばー00(せいばー00)