いつかこうをお気に入り登録しているユーザー一覧 136人

ID:417104 Dr.pepper8(どくたーぺっぱーえいと)

ID:319895 ポケットかぷせる(ぽけっとかぷせる)

ID:301846 羅之介さん下、、、(羅之介さん下、、、)

ID:300074 SaZ(さず)

面白い小説に飢えている者です。作る側にはとてもなれない為、読み専として数々の素晴らしい作品を日々有り難く享受させていただいております。
ジャンルは問わず、自分が面白いと感じたものを読み集めています。
評価や感想などをどうやっていこうかは考え中。(今のところ評価は読んだ時その場での感覚でつけています。基本的には高めの評価しかつけない予定です)

どうぞ宜しくお願い致します。

※お気に入り小説の上限の問題等もあり、投稿小説を複数(多数)お持ちの作者様の(ほぼ、或いは)全ての作品が自分の好みに当てはまるものだと感じた場合には小説でなく作者様を「お気に入りユーザー」に登録させていただくという形で作品のお気に入り登録をしております。

ID:295969 Sir1960(さー1960)

オーバーロードにお熱。
Web版と原作書籍と漫画とアニメとドラマCDを視聴済み。
なろうのWeb版の方が私は話の流れ的に好きです。
モモンガに対するジルクニフの葛藤が好きなので、ジルクニフ関連のお話を漁って読んでます。

ID:280686 冥咲梓(みょうさきあづさ)

ラノベはおそらくオーバーロードしか読んでません。
クロスオーバーの為に買って読んだゴーレム、、はカウントしないとして。
ティーンズノベルなら読んでました。十二国記とか龍と魔法使いとか。
なのでオーバーロードに出てくる用語でもさっぱりわからないものがいっぱいです。
必須タグにある「アンチ・ヘイト」ってどういうのにつくんでしょう?
「エタる」って何?
とわからない事だらけの超絶初心者です。

オーバーロードはアニメ三期の第七話から見始めました。存在そのものは知ってたんですけど
骸骨の魔法使いとか意味わからんとか思ってました。
でもたまたま、そういえばネットでも見られるのか、と第七話を見、第一話を見、すっかりはまって
原作もコミックもアンソロジーも4コマも、あとオークションやらメルカリやらで諸々集めました。
原作は6回目のリピ中ですが、ウェブ版は今やっと4回目のリピ中で。おもしろいですよね。

スマホを持っていないので、スマホで読むとどんな感じかわかりません。
ここで改行してほしいとか、逆にここで改行しないでとかありましたらおっしゃってください。
タイトルもなんかいいのないですかね?ネーミングセンス皆無なもので、、、文章力も皆無ですけど、、

ID:276860 神谷涼(かみやりょう)

ID:265507 #きい#(#きい#)

ID:260743 かねき(かねき)

ID:258074 グリスアップ(ぐりすあっぷ)