千草流をお気に入り登録しているユーザー一覧 9人

ID:133655 流れ者さんさ(ながれものさんさ)

ID:132724 zz0000(ぜーたぜろ)

ID:120371 せむ(せむ)

ID:63215 向野 達晋(こうの たつゆき)

ID:17899 やまぐらし(やまぐらし)

ID:15750 sphere555s(すふぃあ)

ID:14039 有部理生(あるべりお)

すごい雑食。現在読み専。
ポケモンとハガレンとFFとKHとギアスとウルトラマンとアナザーガンダムとドラえもんとヘタリアととあるとコナンとドラゴンラージャと結界師とデルフィニア戦記とエヴァと型月と怪獣とマクロスとTRPGとデートアライブとログホラとクレイモアと緑の王と初音ミクとゼロ魔と銀河英雄伝説が好き。ヤン提督派。
SFが好き。
ベタベタどろどろした人間関係や感情が嫌い。
黒髪萌え。


大体なんでも読めるけど、キャラアンチ、転生者多数なのはやや苦手(程度による)できればハッピーエンド希望。
逆に性格改変とか状況をいい方向に変えちゃう系のヘイト?はかなり好き。
誰かアンチとヘイトの違いを教えてください。

なろうにも同じ名前で、pixivと暁では違う名前で存在しています。見つけたら生暖かい目で見守ってください。

ID:8193 読専従(よみせんじゅう)

ID:7121 buzz_by(ばずびー)