桃次郎をお気に入り登録しているユーザー一覧 17人

ID:179023 G・himagin(ぐらんど・ひまじん)

どもー。アズレンとフォトナにどハマりしてるhimagin(暇人)です

別名セルフ黒歴史生成マシーン


好きなキャラ

アスナ(SAO)
キリト(SAO)
アリス(SAO)
ユージオ(SAO)
布仏本音(IS)
篠ノ之束(IS)
戸塚彩加(俺ガイル)
綾波(アズレン)
ユニコーン(アズレン)
夕立(アズレン)
伏見柚々(嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん)
星野みやこ(私に天使が舞い降りた!)
etc……

好きな仮面ライダー

仮面ライダーオーズ(特にタジャドル)
仮面ライダードライブ(特にタイプフォーミュラ)
仮面ライダーエグゼイド(ムテキゲーマー)
仮面ライダーゲンム(特にゾンビゲーマー)
仮面ライダークローズ
仮面ライダーグレートクローズ
仮面ライダージオウ(装動では強化フォーム(アーマータイム除く)、改装動をコンプ、特にグラントジオウ)
仮面ライダーゲイツ(特にリバイブ疾風)
仮面ライダーウォズ(全フォーム、装動で全フォームコンプしているのこれだけ)
(仮面ライダー)オーマジオウ
仮面ライダーネオディケイド
仮面ライダーネオディエンド
仮面ライダーギンガ
仮面ライダーハッタリ


好きな怪人

アナザービルド
アナザーエグゼイド
アナザージオウ&アナザージオウⅡ
エボルト(怪人態)
チェイス(魔進チェイサー)
ハート・ロイミュード
ゲムデウス



ID:166645 shou11(しょう)

面白ければ何でも良いと主張する、胸糞と駄文を除く全てのジャンルの作品を愛する節操なし。しかも胸糞すら救済や報復があれば良しとする、最早変態の域(リアルで言われた)まで達した、読書とゲームをこよなく愛する変人。読み切れない癖に、少しでも気になったものは即ブクマ。

ID:156251 藤嶋 朝霞(ふじしま あさか)

今は【読み専】中心に
活動中デス(笑)

その内、何か書こうと思っておりまする…(^_^;)

ID:136539 納豆大福(なっとうだいふく)

このサイトで、とても面白くて素晴らしい作品を読んでいるうちに、自分も執筆したくなりました。
新参者ですが、よろしくお願いします。

ID:134745 楽天GORAAA!(たか)

ID:111385 ニアデスハピネス(にあですぱぴねす)

ID:103862 パラッパラッパー(ぱらっぱらっぱー)

ID:75523 とんこつラーメン(とんこつらーめん)

麺類とガンダムをこよなく愛する一般人。

身分証無しでは煙草も酒も買えないのが悩みの童顔ショタ。

後、相当に面白くない限り、特撮系と二次元のクロスオーバーは完全否定派です。


ID:56077 練切(ねりきり)

ID:53455 軍狼(ぐんろう)