あーふぁをお気に入り登録しているユーザー一覧 328人

ID:433610 tonbi(とんび)

ID:420434 ティラごま(てぃらごま)

ID:416242 テテ(てて)

ID:401641 夜虚(やこ)

様々な世界の物語が描かれた本が
大量にある図書館の司書君。
この図書館にある本は全てが実在する物語と成る。
例えこの図書館内で空想し、小説にしたとしても。

図書館には基本自分一人だが、
時々アクセス権限を持つ奴らがやって来て
談笑したり、本の中に放り込んで遊んだりする。
よく放り込まれるのは天夜という青年。

気がつけばこの図書館の司書をしており、
それ以前の記憶は無い。
日頃はいろんな世界線の物語を読んでいる。


「ようこそ。『     』へ。ん?
 名前が聞こえない?まぁ、気にするな。
 此処はそういうところだから。
 さて、貴方のお探しの物語は何かな?」

ID:400853 ボン丸(ぼんまる)

ID:379820 カストリア(かすとりあ)

ID:378372 已已己巳(いいきみ)

ID:375332 金のタマ(きんのたま)

ID:363855 葛ノ葉(くずのは)

ID:360362 A.Vic.Ko(びくとりー)