Never Say Neverをお気に入り登録しているユーザー一覧 20人

ID:348224 鬼神明桜(おにがみあけざくら)

ID:222695 五河徹(いつかとおる)

ID:221135 もう書きません(もうかきません)

もう書きません、御迷惑をお掛けしました。

ID:207949 ba-ku(ばく)

ID:162431 嶺志(れいじ)

ID:156677 milk0412(みるく)

ID:138080 shiro29(しろ29)

ID:119303 シエロティエラ(しえろてぃえら)

どこにでもいる中肉中背な平々凡々な男です。

メンタルは人より多少強い程度、年齢は若いです。

仮面ライダー、ウルトラマン等の特撮が好き。もしかしたらそのネタをぶちこむかも。


Twitter始めました。 ID:@fenrir3aries1

「食戟の守護者」は、真にご勝手ながら、個人的理由にて非公開にさせていただきます。

ID:117518 black cat☆(ぶらっく きゃっと)

まさか、二次創作を四つも書くことになるとは……頑張ります!!o(・`д・´。)

好きな二次創作は『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている』と『問題児たちが異世界から来るそうですよ?』、『暗殺教室』、『東方Project』『SAO』です!!

ID:116782 黒威(こくい)