アインズ・ウール・ゴウン魔導王をお気に入り登録しているユーザー一覧 36人

ID:250976 scottishfold(すこてぃっしゅ)

ID:242368 uvasan(ウヴァさん)

ID:229012 morimooo(もりも)

ID:204567 小粒蝸牛(こつぶまいまい)

イケおじ愛してる

ID:198939 ぱる@狂香 和泉(ぱるあっときょうか いずみ)

東方とかオリジナル作品、モンハンを書いている素人です。
面白そうなものがかけるように頑張りたいです。

数だけは思い付くのですが、少し書いたら先が思い付かないなんて器用貧乏です。

気分屋でそんなに文章も上手くない愚者ではありますが頑張りたいと思っています。

PS
youtubeで動画投稿もしています拙いものですがお暇なら水橋 有楽斎 幽玄で検索してください。

https://www.youtube.com/channel/UCS9FnD8NmrZr_mb24gSrHHQ?view_as=subscriber

ID:184093 nuko1048(ぬこいちぜろよんはち)

大体毎日ハーメルンは見に来てますが小説の続きを書くのはその時の気分しだいなので
数日後に投稿したり、数か月たってやっと投稿したりなどになると思いますのでご了承ください。
それと、文章力が私ないですし、下書き書かずに思いついたことをそのまま書いてるだけなんで
作品はまとまりがない可能性がありますので、そちらもご了承ください。

ID:170474 WH(だぶるえいち)

ID:164413 グルッペン閣下(ぐるっぺんかっか)

ID:158273 さんた(さんた)

ID:156406 acid(あしっど)