輪音をお気に入り登録しているユーザー一覧 31人

ID:338271 くらんち(くらんち)

ID:269626 埋没者C(まいぼつしゃみぎ)

ID:268340 toshi072(としおなに)

ID:245878 16色のレイン・コーラス(なまえはかわります)

twitterを始めたというか、くっつけたというか。
https://twitter.com/16_rain_chorus
男装女子がすっごい好き。
ホモではない。
悪役令嬢は好きなんだけど悪役要素を残してほしいと思うし
人外転生は人化するなよって思ったり。
面倒臭い人です。

ID:210525 CB(さくら)

ID:208844 honchi(ほんち)

ID:200834 ブラックコーヒー牛乳(ぶらっくこーひーぎゅうにゅう)

ID:196143 ぱちぱち(ぱちぱち)

懐かしい作品や消えて惜しいと感じた作品をちょろっと書いて悦に入る。
そんな小市民です。
感想も大変ありがたいですし励みになりますが、私の作品を見て少しでも原作を見ようと思っていただければありがたいです。

現在執筆中
奥多摩個人迷宮+(不定期更新)
スレイヤーズリポップ(不定期更新)
ブラック・ジャックをよろしく(連作短編・不定期)
この〇〇のない世界で(不定期更新)
ぱちぱち小ネタ集(不定期更新)

投稿通知とか色々呟いてます
@patipati321

ID:184639 黒金mark9(くろがねまーくないん)

ID:176061 hisao(ひさお)