ロック大佐をお気に入り登録しているユーザー一覧 128人

ID:429934 银堡垒(ぎんようさい)

セクシーセイアですまない…
セイアのおでこがセクシーで大好きなんだッ!!

ID:426321 ハブダブブ(はぶだぶぶ)

pixivで活動していましたが、こっちでも活動をしようと思います。
pixivでは「ハブ」という名前で活動させてもらってます。ハーメルンはまだ始めたばかりでもし自分に合わなかった場合はアカウントを消しているかもです。
よろしくお願いします。

ID:380283 はらまかない(はらまかない)

ID:370408 みけさんわーきゃっと(みけさんわーきゃっと)

古いタイプの物書きです。
設定と検証を重視して書くため、頻繁に過去に書いた話を修正することがあります。

独特の書き方や言い回しをします、活動報告の「みけさん語解説」にだいたい書いておきます。

快男児や三枚目、スケベ小僧が大好きです。

癖の強い小説をたくさん生み出すとは思いますが、刺されば中毒性が高いので目を通してみてください。
それでは素晴らしい小説ライフを。

動画始めました
チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCNc_f7CNF0-do6NLPv9qD6g

ID:365763 ティンタロス(てぃんたろす)

ID:359071 富士(ふじ)

ID:329173 人。(じん)

お気に入り小説<お気に入りユーザー

思い付きで書き始めたのですが、なかなか難しいです。

ID:323900 んにゃにゃら(んにゃにゃら)

ID:319512 c2jr4(しーつー じぇーあーるふぉう)

ID:292943 流離いの観測者(さすらいのかんそくしゃ)

馬の骨