ライともをお気に入り登録しているユーザー一覧 11人

ID:207949 ba-ku(ばく)

ID:156677 milk0412(みるく)

ID:156251 藤嶋 朝霞(ふじしま あさか)

今は【読み専】中心に
活動中デス(笑)

その内、何か書こうと思っておりまする…(^_^;)

ID:150070 こよみん(こよみん)

ID:148291 ライとも(ライとも)

どーもみなさん、ライともです!
何かしらで背骨をおかしくして、色々と被害が出て大変生活しづらいっす…皆さん身体は大事にしましょう。うん。

小説は、時間が空いた時にちょこちょこ書いてますので、投稿は遅れます。すいませんm(*_ _)m

ID:117518 black cat☆(ぶらっく きゃっと)

まさか、二次創作を四つも書くことになるとは……頑張ります!!o(・`д・´。)

好きな二次創作は『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている』と『問題児たちが異世界から来るそうですよ?』、『暗殺教室』、『東方Project』『SAO』です!!

ID:116782 黒威(こくい)

ID:51931 ヴィヴィ(ゔぃゔぃ)

ID:49897 涙と三日月の悪魔(なみだとみかづきのあくま)

ID:21097 ヴァイス・F(ヴぁいす・えふ)