wisterinaをお気に入り登録しているユーザー一覧 31人

ID:356600 Jona-san(じょなさん)

ID:294495 ジャスコ(じゃすこ)

ID:257246 b-hawk(びーほーく)

評価は可能な限り作品が完結して付けていますが、長編に限っては追いついた時点での評価をさせて頂いてます。
(未完で確定した場合もそこで一区切りの作品として評価しています)

ID:228703 故幸紗結(ゆえさちしゃゆい)

ID:210525 CB(さくら)

ID:201240 こしあんA(こしあんA)

こしあんを愛し、こしあんに愛された男。
このすば好きすぎて何にでも擦り付けちゃう。
Twitterやってます。
https://mobile.twitter.com/Ilove92974618

ID:180795 空社長(そらしゃちょう)

マブラヴ、日本国召喚等のクロスオーバー含めた二次創作を執筆中。
戦う少女に焦点を当てた物語となってます。

X(旧Twitter)やってます。
https://twitter.com/SHIRIUS2202

ID:147522 のすたどまぁ@ff外失礼(のすたどまぁ)

ID:123940 四葉五実(よつば いつみ)

ID:99005 秋庭 裕憧(あきば ゆうと)

高校一年生までは本に興味ありませんでしたが、高校2年の初期に銀魂と東方のクロスオーバーで本の世界に入った自分です。
人生何があるか分かったもんじゃないなと今日この頃(2020年12/20現在)
気まぐれにですが書けるもんがあれば書いていきますね。