三の丸をお気に入り登録しているユーザー一覧 10人

ID:189438 daigoro021(だいごろ021)

ID:149187 恋さん(れんさん)

ID:104341 あにー(あにー)

ID:97310 arrowcode(あろーこーど)

読み専です。
基本、評価点数は甘い方…だと自分では思ってます。(大体の場合6点からスタート)

よろしくです。

ID:87904 曖昧セルフ(あいまいせるふ)

最高傑作だと思ってる作品:DRAG-ON DRAGOON

ID:79443 野佐先輩(のさせんぱい)

ID:51066 ふぁるねる(ふぁるねる)


ID:51035 斬刄(ざんば)

シンフォギア、fate、リリカルなのは、クイーンズブレイド、仮面ライダー、ハイスクールD×D、未来日記、魔法少女育成計画
転生系と多重クロスオーバーとオリジナル展開の小説を書いてます。
あとmugenとダンガンロンパは好きです。
艦これにもハマっています。
好きなキャラ
雪音クリス、アーチャー(英霊エミヤ)、ミッテルト、クリザリッド、K'、ヒルデガルト・シュリーフォークト、不破刃、セイバー(アルトリア)、草加真斗、アイリ(冥土に誘う者)、ランサー(クー・フーリン)、島村卯月、五十鈴、榛名、瑞鶴、浜風、浦風、潮、摩耶。

今のところこれぐらい
追記
『理由なき』1爆撃者だけは本当に腹立たしい。
すごいイラっとする。

ID:36171 リンドウ.(りんどう)

ID:1646 単久(たんきゅう)

あまり新しく書きたくないっ!!
という訳で、にじファン/NOSの頃の自己紹介を少しいじるだけでいいよね!

――――――――――――――――――――
中学2年の単久だよー

目標 月2~4回更新
小説 恋姫無双

今書いている《強靭な足を持つもの》は、パソコンを買ったら書こうと思っている小説の書き方練習?みたいな?です。

だからといって、投げやりにするつもりは無く、やるからには目指せ完結!です。

小説での要望や指摘などがあれば言ってくださいね。

まだ恋姫と出会ってあまり時が経たず、二次創作とWeb恋姫ぐらいしか知らないのですが、恋姫好きの皆様、宜しくお願いしますです。

Web恋姫では一生一鯖の呉で戦っていきますよ。

――――――――――――――――――――
追記だよ

夏休みに入るから調子に乗って2作品目を投稿してもよいだろうか…。 

   ↑
9/18 無理だった。
   一日も、覗きに来ることすらも無理だった。