音槌和史をお気に入り登録しているユーザー一覧 8人

ID:196954 宵闇時雨(よいやみしぐれ)

宵闇時雨(よいやみしぐれ)といいます!
趣味でですが色んなジャンルの小説を書きます!
新参者ですがよろしくお願いします(*´∇`*)

ID:195381 有栖川アリス(ありすがわありす)

クソがつくほど下手ですo(`・ω´・+o) ドヤァ…!ツッコミどころ多いです。そして描写が雑…。:;(∩´﹏`∩);:"
コメディ系の小説ばかりです。そして凄いゴタゴタです!
何かと恋愛が絡んでいます。
※小説と呼べないようなものばかりです(๑>ᴗ<๑)
そして投稿は亀さん(-д-;)


よろしくお願いします(❁´ ︶ `❁)

ID:192203 ヨーグルト先生(よーぐるとせんせい)

みんなー!やっはろー! ヨーグルト先生です!
私は恋愛小説、異世界転送物を書いております。(異世界転送はそのうち、投稿予定!)あまり、難しく考えず、ENDに繋がる小説、つまりは、皆様が見れる作品をかければなと思っています! 止めてしまうと、書きたい作品書いて、読みたいさくんを読む!!(これだからダメになる・・・)皆さん2020年も頑張っていきましょ!とまるんじゃねぇぞ!
※書いた人の小説には必ず感想・評価をします
※挿絵はえぬくんさんという絵師さんが書いてくれました。とても素晴らしい!Twitter載せておきます!

『学園生活はなかなか上手くいかない』

『俺の/僕の/彼女は/猫耳少女/犬耳少女』
↑この作品はカクヨムでも活動中です。


などです。


『えぬくん』さんのTwitter↓

https://mobile.twitter.com/NsRacing2

Twitterやっています。ヨーグルト先生↓
→https://mobile.twitter.com/maxturi5501
よろしくお願いします!

ID:188302 炉灯夜 光都(ろひや みつつ)

小説家を目指す中学生です。
皆様からの感想お待ちしております!

ID:180490 加藤鈴歌(かとうすずか)

ID:178535 狼々(ろうろう)

謎の更新停止期間。普通に忙しい。

Twitterやってます。趣味混同垢ですが、フォローしてくれると嬉しいです。
作品の更新通知も発信してます。
https://twitter.com/rourou00726

連載中 (3) クーデレの彼女が可愛すぎて辛い
      
       一ピクセルの恋をして

       東方魂恋録 The Second Existed
      
      
完結済み(4) 東方魂恋録

       八月の夢見村

      捻くれた俺の彼女は超絶美少女

       いつまでも変わらない百年後の君へ(短編)

       夜の妖精(短編)

ID:162779 音槌和史(おとつち まさふみ)

 音槌和史と申します。いつの間にやら執筆8年目(2016年夏~)に突入しましたが、なかなか腕は上がりません。拙い文章ですがお読みいただければ幸いです。
 現在、カクヨムで小説投稿中です。


 「The・Colors」:https://ir-sroloceht.seesaa.net/
 カクヨム   :https://kakuyomu.jp/users/OtotutiMasamune

ID:55852 W・W(だぶる・だぶる)

 W・W(ダブル・ダブル)と申します。
 古典文学から現代文学、ライトノベルまで気に入ったら読み漁ります。
 特撮もスキです。特に仮面ライダーの平成二期がお気に入りです。
 基本的に読み専ですが、色んなサイトの二次作品を見てやりたくなりました。不定期ですが、やっていきたいと思います。