ハードオンをお気に入り登録しているユーザー一覧 271人

ID:436153 rai1214(れい)

pixiv https://www.pixiv.net/users/57179461

ID:432288 鬼械神皇我(きかいしんおうが)

ID:421502 寿司食い(すしくい)

ID:417035 読み専ぬぺぬぺぺ(よみせんぬぺぬぺぺ)

ID:413863 幸野司(ゆきのつかさ)

ハッピーエンド主義の社会不適合者
割と雑食で、バトルもラブコメもギャグも大体楽しめるナマモノ
三種の神器はいぶそう、さいカプ、お隣の天使様
最新の趣味は陰実の二次創作捜索

ID:413164 失踪あんさんぶる(Fateすこすこ侍)

 オラにモチベを分けてくれー

ID:407655 空の住む鳥(よるとり)

ID:388814 naruminn(なるみん)

ID:383999 @LAN(あらん)

ID:375207 .50スナイパーを使う黒はんぺん(あいらいく くれーばー)

エロとメカアクションをこよなく愛するヤベー奴(自称)
Apex、アーマードコア、デモンエクスマキナ、艦これ、ドルフロなどの二次創作を投稿するかもしれない。
更新が遅い&不定期なのは仕様です。飽き性ですぐエタるのも仕様です。仕様なんです。いいね?

↓変態性のよくわかる最近は静かなTwitter
 https://twitter.com/Kuro_Aka_MrEber