蛇にゃんをお気に入り登録しているユーザー一覧 11人

ID:264949 ジャングル追い詰め太郎(じゃんぐるおいつめたろう)

見切り発車で小説描き始めました。マイペースに更新していきます。
めっちゃ亀更新

ID:239828 Syo5638(しょう)

こんにちは、ショウと申します。

色々な小説を読ませて頂いてます
今はバンドリに物凄くハマってます

どうぞよろしくお願いします

ID:236905 あまぽー(あまぽー)

投稿始めたばかりの初心者ですが少しでも楽しんで頂ければと思います(^^ゞ

アドバイスどんどん欲しいです!

基本的にオリジナル書きますが気が向いたら他のも書いていきたいと考えています。



Twitterやっています!宜しければフォローお願いします♪
https://twitter.com/max_amaten?s=09


バンドリの影響でギター始めました!

ID:210382 Shyn(しん)

ID:188430 穂乃果ちゃん推し(ほのかちゃんおし)

皆様、穂乃果ちゃん推しでございます!

他作者様の小説を読むのがとても楽しみな作者です!好きな物は、ラブライブとヴァンガードにバディファイト、スクフェスです!その影響もありまして、現在2本の小説を執筆しております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

取り敢えず推しのメンバーを一応紹介します。

〈μ's〉(トップ3のみ)
①穂乃果ちゃん
②絵里ちゃん
③ことりちゃん

〈Aqours〉(トップ3のみ)
①梨子ちゃん
②千歌ちゃん
③曜ちゃん

〈虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会〉(トップ3のみ)
①歩夢ちゃん
②かすみん(かすかすと言ったら怒る)
③せつ菜ちゃん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

取り敢えずこんな感じです。皆さまのご支援を受けて活動をして行く作者をどうか、よろしくお願いします!間も無く小説を執筆してから早1年となります!これからも頑張って行きます!なので、どうか何卒よろしくお願いします!

〔追記〕

皆さまの意見は成る可く反映できるようにしたいです。なにかご意見や「こういうのをやって欲しい!」とか「ここはこうじゃない?」などありましたら、メッセージにて受け付けますので、どしどしどうぞ!僕の描いている小説は、原作を読んでいる人用に制作しているので、「これの原作ってどんな話?」って言うのがありましたら、簡単にですが、ご説明はしますので、ご安心を!

ID:183003 ラゼル(らぜる)

ID:157941 龍也(りゅうや)

物書きの端くれ。色んなコンテンツが好き




Twitterアカウント @ryuyasyosetu
趣味や創作の話、推しに狂っているお見苦しい姿を晒しているので幻滅させてしまう可能性が大いにあります。大抵はフォロー通すので作者と作品を切り離して考えられる方はぜひフォローお願い致します。

ID:96821 マヨネーズ撲滅委員長(まよねーずぼくめついいんちょう)

デアラ、バンドリの小説を書いてます。現在SAO小説を停止、デアラ小説を加筆修正中です。


Twitter始めました→@https://twitter.com/mayonezugirai

ID:56077 練切(ねりきり)

ID:24910 y@s(やす)