さいころソードをお気に入り登録しているユーザー一覧 3人

ID:294827 MUI to YUI(むいとゆうい)

ID:175471 須井化(すいか)

そろそろ作品を自己評価し始めてもいいかなって(自惚)
エリートサイヤ人の須井化さんです。(生物学的には野菜なんじゃボケェ!)


ドラゴンボール と僕のヒーローアカデミアがハイパー大好きです。ただし作品の関係上DB超とヒロアカの仮免編以降は見てません。そもそも私ビルス様好きじゃn
例によって特撮好きです。
ウルトラマン(ギンガ以降は中坊時にトラウマを植え付けられてから受け付けてない。参照はTwitterを…)
仮面ライダー(大まかなストーリーは分かりますが全話見てるかというとうーん…とりあえずレ○ルさんとタカ○ラスさんだーい好き!)
スーパー戦隊(意外と今1番ハマってる奴かも。ハミハミ×ktkrベストマッチ!)
後はてれびくんについていたシロガネのソフビをしゃぶっていた位にジャ○ティライザーが好きだった(当時幼稚園児故に内容は全然覚えていない…)

…あ、いや勿論アニメ・漫画も好きですからね!?
ワンピースだとか、火ノ丸相撲だとか、ネバランだとか!!(ジャンプの中じゃ好き嫌い激しい)
俺妹だとか、リゼロだとか、まほろまてぃっくだとか!(最後の分かるのか…?)
とりあえず色々見てます。多分適当にメジャーな作品振ったら話には乗れるレベル。


あーそうそう。Twitterやってます。
<お前達がフォローする意思を見せなければ、俺はこの作品を破壊し尽くすだけだぁ!
http://mobile.twitter.com/pandadeah
後Youtubeやってます。勢いに乗って全動画解放してしまったぜよ。
http://m.youtube.com/channel/UClbFtbz7szwTYu76mnYvJ3A

ID:115397 テレポート(てれぽーと)